人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参加のしおり

 今日、25日のワークショップの「参加のしおり」を発送しました。早ければ明日。おそくとも週明けにはお手元に届くのではないかと思います。もちろんまだ参加の申し込みをお受けしています。興味がおありの方はどうぞ遠慮なくご連絡ください。

 明日は演劇倶楽部! 気がかりはこの風邪だ・・・。またかよぉ。半月前に治ったばっかじゃんよぉ。いまみたいに出歩きまくり、人と会いまくり、疲れまくりの生活では、風邪から身を護る術がない。くっそぉ。自分に「くそぉ」だ。日曜日は静岡に出張。一日おいて火曜日は千葉県の野田なのだ。できれば今夜中に治ってくれぇ。

 で。もうひとつの気がかり。水曜日までに「赤毛のアン」を読むことが私に求められている。というか期待されている。きのう図書館で新潮文庫のを借りてきました。421ページあります。間に合うのか。読めるのか。時間があるのか。どうなの、アン?(はやし)
by futohen | 2006-03-17 22:24 | ワークショップ