人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士見ヶ丘中学の授業その8

 ついに来た、発表会のこの日。
 もうね。
 たまらないです。
 B組の発表を見ながら、私は泣きそうになりました。
 私は講師であり演出を担当しましたが、でもこのことは強調しておきます。
 私はなにも仕事らしい仕事をしていないです。
 ゆーた、まっきー、とろぶ、生徒たち、そして先生の、前向きな取り組みの成果ですね。
 今日の本番、すばらしかったです。
 私は気分よく、富士見ヶ丘から吉祥寺まで歩いて打ち上げに向かいました。
 私は昔から、うれしいことがあるとちょっとまとまった距離を歩きたくなります。
 いやぁ、今日はいい一日でした。
 みなさん、お疲れさまでした!(はやし)
by futohen | 2006-02-16 23:19 | 演劇一般