人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青学WSD育成プログラム21期のBクラスの方々の

実習「逆転時間ワークショップ」がおととい東大の福武ホールであり、その夜の打ち上げ@本郷三丁目に参加させていただきました。いやぁ、楽しかった。いい夜でした。お声がけくださってありがとうございました。昼間のワークショップも拝見したかったです。昼間は私、宇都宮に行っていたのですが、この打ち上げにはぜひ参加したくて新幹線で帰ってきました。受講者の方々はそれぞれご自身の活動領域をもっていらして、そこでワークショップデザインのスキルを活かそうと考えていらっしゃるわけで、お話を聞いているのが楽しいし、頼もしい。ぜひ修了後もメンバー同士足し算したり掛け算したりなさってほしいし、私もそこに入れていただきたいです。あ、その前にみなさんの名前と顔を覚えたい。(はやし)
by futohen | 2016-03-15 13:25 | ワークショップ