人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またネパールに行きたいぞ

またネパールに行きたいぞ_e0008016_1374837.jpg 午後。吉祥寺の成蹊中学へ。演劇部員対象のワークショップを楽しく135分間。『アナグラム劇』など。共学の中学校の演劇部で男女比がイーブンに近い学校は珍しいのではないかしら。中学生を見てつくづく思うに、中学生は小学生と高校生の中間だ。まだ小学生のようでもあり、もう高校生のようでもある。吉祥寺駅近くの「ナマステ・カトマンズ」でバターチキンカレーをベリーホットでいただく。このお店は美味しい! またネパールに行きたいぞ。20年前にカトマンズで買ったセーターをいまでも大事に着ている私である。(はやし)
by futohen | 2014-05-14 01:49 | ワークショップ