人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事で成果を出して泣く姿はまぶしい

 今日も朝から府中へ。たいへん楽しく2日間研修が終了。仕事で成果を出して泣く姿はまぶしい。みなさん、お疲れさまでした。昨年度の同じ研修を受講なさった方と一年ぶりに再会。こういうのが私はいちばんうれしい。この1ヶ月で私は数百名の新社会人の方々とお会いした。いつかまたお会いできるといいな。今日も日のあるうちに帰宅できたので、すぐにジムに行く。スーツの上からでもそれとわかるような筋肉を身にまといたい。私の仕事は身体(頭脳も含むけど)が資本なので、どしどし増資したい。もっとも最近は有酸素運動がメインだけど。(はやし)
by futohen | 2014-05-02 23:39 | 表現活動一般