人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉祥寺のパラレルワールド

 昼間はずっと書類作成。こういうのは空き時間にちょこちょこやるより、時間を確保して一気呵成にやるのがよい。今日一日じゃぜんぜん終わらないけれども。夜、ジムで軽くトレーニング。今日はたっぷり寝たし、野菜をたくさん食べたし、身体もしっかり動かした。健康第一。アサイーのジュースを飲んでみる。見るからにポリフェノールが豊富そう。というかこれ、どっちかと言えばグレープジュースなのではないか。家の近所になんとあの「亀田ジム」を発見。三兄弟の方々もここらにお住まいなんだろうか。山崎ナオコーラの「昼田とハッコウ」(講談社)を読む。『ドードー堂』『書籍一番』『ピアニカ横丁』『jungle』『モナ・リザ』などにニヤリとさせられる、吉祥寺のパラレルワールド。(はやし)
by futohen | 2014-02-11 22:42 | 表現活動一般