人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニコレ珍百景

 今夜の「ナニコレ珍百景」に私の知っている中学生が出ていました。やったな! クラスメイトが投稿したというのがまたすばらしい。応援モードで観たよ。

 連日寒風ふきすさぶ東京から気温24度の沖縄市へ。天国です。午後。宮里中学校で連続ワークショップの事後振り返り。いいお話をたくさん聴いて胸が熱くなりました。学校でやるワークショップがやっぱり担任の先生がご覧くださることが必須。私たちには見えないことを先生方はたくさん見ていらっしゃいます。

 辻原登の「冬の旅」(集英社)を読む。読みごたえがありました!(はやし)
by futohen | 2014-01-08 21:08 | ワークショップ