人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵泉女学園大学

 朝から多摩市の恵泉女学園大学へ。松村ゼミの学生対象のワークショップ。セスチ、クロシ、シロミ、ペッカ、ヌーン、イエジ、ボウレ、クリメ、ジミベ、ブイミ。お互いのニックネームを決めて、『世間話フルーツバスケット』と『ペンキ屋』までで200分超。普段の仕事が急ぎすぎなのだ。今日はグループワークもしなかったし、ペアワークすらやりませんでした。「俳優を目指さない演劇ワークショップ」の初期のころのような感じ。こういうの、いいなぁ。

 今日の東京は暑い。寝不足と暑さでバテる。来週出張する沖縄の各校へ連絡。これから重要な原稿書き。明朝までには仕上げるぞ。いそがしーな!いそがしーぞ!(はやし)
by futohen | 2013-10-08 21:29 | ワークショップ