ミーツ

e0008016_23455925.jpg 午後。駒場でミニ・ワークショップ研究会のレジェンドミーティング。新作ワークショップの見本市について。楽しみ楽しみ。「口癖カード」の話題のとき。言われてみれば、私はたしかに「なんだ」ってよく言うわ。本当だ、頻発している。それ、まったく気づいていなかった。あとで思いましたが、これって「ジョハリの窓」ですね。【パブリックの領域】が広がる体験ですね。駒場の「ルーシー」で野菜カレーにチーズを載せる。チーズの量が予想以上。

 夜。こまばアゴラ劇場にて。ロロの「ミーツ」を観劇。劇団初見。これはすばらしい。可能ならもういちど観たい。特に中盤以降。やけっぱちさわぎはのどがかれるよね。冒頭、キュートでおもしろくて、すごい人が出てきたなーと感心していたら、なんと沙保さんじゃないか! 勢いのついたシーンも静的なシーンも素敵でした。沙保さん、すごすぎる。(はやし)
[PR]
by futohen | 2013-05-28 00:23 | 演劇一般