「ほっ」と。キャンペーン

 不等辺演劇倶楽部、林成彦です。世田谷からタテにヨコに。アートで「世界」を目指します。「俳優を目指さない演劇ワークショップ」の情報はこのブログから発信します。


by futohen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

未確認の詩-ウタ-

 夜。王子小劇場にて。ライオン・パーマの「未確認の詩-ウタ-」を観劇。劇団初見です。高校演劇で以前この劇団の「メルヘンの尻尾」をテキレジして上演した学校があり、笑い死にするかと思うほど笑ったので、この劇団が気になっていたのでした。男性陣が強い。短パンと耳星人のくだりがとっても愉快。娘たちが母親の誕生日に歌をプレゼントするくだりも楽しい。だけど、あれ? 私、まったく同じシーンを「メルヘンの尻尾」でも観たぞ。歌は西城秀樹じゃなくて「ライオンキング」だったけれども。爆笑しました。公演ごとに歌を変えてやる恒例のシーンなのかしら。終演後、「メルヘンの尻尾」の上演DVDを買って帰る。観るの、楽しみ。

 お風呂が壊れたのか、お湯が出ない。まじかー。洗濯機の次は風呂かー。(はやし)
[PR]
by futohen | 2013-05-21 01:31 | 演劇一般