人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校演劇サミット終幕

 朝。近所の中学校で投票をすませ、今日もアトリエ春風舎へ。高校演劇サミットの最終日。3作品の上演。無事に終幕しました。ご来場くださったみなさん、ありがとうございました。

 1月から一年がかりで心を砕いてきた企画でした。今年は常に常にひじょうにひじょうに仕事が忙しかったため、実は何度も諦めかけました。それでも途中で放り出さずに無事に楽日を迎えられたのは、田中さんはじめスタッフの方々のパワフルなパフォーマンスがあったおかげです。ありがとうございました。出場3校のみなさん、秋から冬にかけての忙しい時期に多大な労力と時間を割いて見事な作品を上演してくださり、ありがとうございました。今後のみなさんの部活動に何らかの影響を残せたらいいなと思っています。

 終演後、3時間ほどでバラシ、片付け。スタッフの方々に、些少で申し訳ないけれど謝礼をお渡しして、プロデューサーとしての肩の荷が下りる。午後9時半すぎに劇場を出る。くたくたにくたびれて帰宅。選挙の結果に唖然とする。テレビを点けっぱなしにして、来週の仕事の準備。今夜ぐらいは高校演劇サミットの余韻にひたりたいものだけど。(はやし)
by futohen | 2012-12-17 13:16 | 演劇一般