人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンチ大魔王がふたり

 朝。午前7時45分にロビーに集合。今日は冷える。2台の車に分乗して久之浜第二小学校へ。片道約45分。午前中に45分のワークショップと100分のワークショップ。「4人イス取り」はおもしろい。「アンチ大魔王」をふたり呼んだのは初めてでした。必ず少しずつ新しいことをするのだ。控室でおいしい給食(つけ麺!)をいただきながらワークショップの振り返り。車で「道の駅よつくら」に移動し、ジェラートを食べながら明日のワークショップの打ち合わせ。終わったら、もう午後4時に近い。朝は晴れていたのに、空がどんよりして小雨も振り出した。ホテルで書きもの仕事。江尻浩二郎くんと「じゃがいも」でカレーを食べる。ホテルで埼玉新聞の原稿書き。締め切り日の午後11時20分に送信。ぎりぎりだ。すみません・・・。(はやし)
by futohen | 2012-11-28 23:31 | ワークショップ