terrace内部研修

 快晴なのに肌寒い。自転車で富士見丘小学校へ。午後。terraceの内部研修。terraceが各地の学校で実施している「カード創作」のワークショップを、terraceのメンバーである私たち自身が参加者として体験してみようよ、という趣旨で企画されたワークショップです。楽しく3時間。プログラムの精度と練度、ファシリテーションの緻密さに改めて感心。不用意な点が一切ない。さすがだ。私はterrace生まれのterrace育ち、あまつさえ私はterraceの代表者でもあるので(実はそうなんです)、居心地の良さというか、安心感もひときわ。(はやし)
[PR]
by futohen | 2012-05-13 01:11 | ワークショップ