人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育休会議

育休会議_e0008016_1474253.jpg 午後。五反田のアトリエヘリコプターにて。第3回五反田団といわきから来た高校生「チャンポルギーニとハワイ旅行」を観劇。終演後、五反田の「ホットスプーン」で豚肉と春キャベツとたまごのカレーを食べる。めちゃくちゃ美味しい。夜。麹町で新しいビジネス勉強会の打ち合わせ。「育休」をテーマにした対話型ワークショップのプログラムを創ることになりました。おもしろそう。「育休」はいいテーマだなぁ。たぶん私はもうこの対話型ワークショップのプログラムを量産できると思う。取材さえすればどんなテーマであっても書ける。気分としては「セリフを書かない劇作家」だ。ワークショップデザイナーというよりも。(はやし)
by futohen | 2012-02-25 02:00 | 演劇一般