人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマの洋品店

 朝からパコパコPC作業。近々に作らなきゃいけないワークショッププログラムが少なくとも4本。書かなきゃいけない書類もたくさん。私のキャパを超えています。ずっとPCをにらんでいても埒が明かない。アイデアが浮かばない。台風だけど、自転車で外出。ジムで身体を鍛える。身体を動かさないとアタマが働かない。図書館でプログラムを考える。夜。駒場でNPO法人パブリックの理事会。公文健太郎の「ゴマの洋品店」(偕成社)を読む。もういちどネパールに行きたい。17年前にカトマンズで買ったセーターを私はまだ着ています。(はやし)
by futohen | 2011-07-21 00:00 | ワークショップ