人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けんちく体操

けんちく体操_e0008016_21331283.jpg 午前4時起き。外は大雨。ホテルの送迎バスで羽田空港へ。6時20分発の飛行機で那覇空港へ。沖縄は台風一過。すでに夏です。暑い。バスで沖縄市の胡屋十字路。「四季彩」でお昼を食べる。沖縄そば定食となおちゃん。市役所に教育委員会の方々を訪ねる。ご挨拶。1年間よろしくお願いします。続いて室川小学校を訪ねる。ご挨拶とワークショップの打ち合わせ。惣慶さんがホテルまで車で送ってくださる。夕方の沖縄市のマチをお散歩。明日が締め切りの原稿書きにいまから着手。ふぅ。

 ところで。「けんちく体操」、気になりますね~! あれはワレワレ演劇ワークショップをやる人間が言うところの「フローズンピクチャー」ですが、「けんちく体操」のほうが100倍素敵なネーミングだと思います。やられたと思い地団駄を踏みました。(はやし)
by futohen | 2011-05-30 21:45 | ワークショップ