飲む

 朝。新しく設立される芸術家NPOの理事会に出席。来週がいわゆる創立総会。午後。王子と池袋の小劇場を回り、「高校演劇サミット」のチラシ折り込み。すかさず喫茶店でPCに向かい、今日が締め切りの研修プログラム作りと格闘。結局書き終わらず・・・。夜。新宿で「高校演劇サミット」の打ち合わせ。本当に楽しみ。みなさん、よろしくお願いします。そして本番当日と資格試験の2次試験が重なるという私の今年最大の不運を嘆く。本心は受験なんて見送りたい。企画者がなにしとんよ。渋谷で青学WSD逆転時間チームの同窓会。WSDの飲み会にふさわしく、ワークショップ的に近況を報告しあう。帰宅後、忘れちゃいけない、来週23日の「俳優を目指さない演劇ワークショップ」の事務作業。・・・正直そろそろ仕事の範囲と量が私のキャパを超えつつあるように感じる今日この頃。明日から香川出張。(はやし)
e0008016_9355845.jpg

[PR]
by futohen | 2010-11-19 02:12 | 演劇一般