「ほっ」と。キャンペーン

 不等辺演劇倶楽部、林成彦です。世田谷からタテにヨコに。アートで「世界」を目指します。「俳優を目指さない演劇ワークショップ」の情報はこのブログから発信します。


by futohen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

高校演劇サミット

 朝、アゴラで「高校演劇サミット」のチラシを印刷。午後は早速、下北沢の小劇場で折り込み。これから1ヶ月間、ちょくちょくせっせと折り込みます。12月17日~19日の3日間はアトリエ春風舎にぜひ。高校演劇を観るのはこれが初めてという方たちは幸せですよ。

 上演校と演目:
   都立飛鳥高校「デイドリーム」作・若林美穂(生徒創作)
   都立世田谷総合高校「せたそーのあゆみ」作・柴幸男/潤色・岡崎恵介(既成)
   山梨県立甲府昭和高校「冒険授業」作・中村勉(顧問創作)

 各校とも3回ずつ上演します。詳細はこちらをご覧ください。

 夜。新幹線で熱海へ。熱海からはレンタカーで約2時間半。南伊豆町の民宿に泊。おいしい魚料理に舌鼓を打ち、温泉に入る。これが慰安旅行なら申し分ないけどねー。(はやし)
[PR]
by futohen | 2010-11-16 22:29 | 演劇一般