人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冒険

 朝。今日も中津川を遡行する鮭を眺めてから岩手県民会館へ。県大会の3日目。福岡「かげの歌」を観劇。今日は1本しか観られないのが残念。ダッシュで盛岡駅へ。新幹線で大宮へ。埼京線で武蔵浦和へ。武蔵野線で西国分寺へ。中央線を乗り継いで山梨市へ。アクロバティックに大移動。山梨市民会館にて甲府昭和「冒険教室」を観劇。たいへんおもしろかったです。あの甲府昭和がふんだんに身体を使っている。盛岡市立とはまた違った感じで、柴幸男の香りがしました。終演後みんながいい顔をしていた。9月のワークショップからもう1ヶ月なんだなぁ。夜の笛吹川のせせらぎを聴きながら山梨市駅まで歩く。できれば今夜も泊まって明日も観劇したいところ。泣く泣く帰京。あっという間の3泊4日でした。(はやし)
by futohen | 2010-10-24 00:40 | 演劇一般