人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アシスタント

 10月29日のワークショップ。今回はもちろんアシスタントの方がいます。前回の名古屋ワークショップでは、ぎりぎりまで奔走しましたが、結局アシスタントの方をお願いすることが叶いませんでした・・・。私の「単身赴任」。あれはあれで勉強になりました。しかし私は本来、アシスタントの方との二人三脚で一歩一歩、ここまで30歩(ワークショップ30回)も歩いてきたのだ。そのことを忘れて、おごってはいけない。私はまだまだ半人前なのだぞ。

 今回のアシスタントをお願いしたNさんと今日はうちあわせ。

 いやぁ、楽しみ楽しみ。じつに心強いです。百人力だ。ワークショップ後、アシスタントの方と一息つくのが毎回の私の楽しみです。今回も楽しみだなぁ。Nさんのコメントに期待大。ぜひぜひライスシャワーのように、コメントのシャワーを私に浴びせてくれたまい。まったく遠慮は無用です。たとえどんなに冷たいシャワーを浴びようと、私は風邪ひとつひかないぞ。慣れていますから。本当に遠慮しないでね。どうぞよろしくお願いします。Nさん。(はやし)
by futohen | 2005-10-04 22:34 | ワークショップ