人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒米粉小倉あん&ホイップ

黒米粉小倉あん&ホイップ_e0008016_2341828.jpg ホテルの近くのファミリーマートのパン売り場がおもしろいです。東京のコンビニで売っているパンは1個もない。沖縄県では、第一パン・オキコパン・ぐしけんパンの3社がシェアを争っているようですね。第一パンの「黒米粉小倉あん&ホイップ」を買ってみました。なんだか名古屋の敷島パンとかにもありそう。でも沖縄限定です。今日は沖縄限定のチェルシーも発見。パイナップル味です。気になる。でもまだ先日の静岡限定のがウチに残っているので、これは見送り。仕事帰り、ゆいレールで牧志へ。「ソーキ煮付け定食」を食べました。味噌汁の代わりに沖縄そばを付ける。白飯ではなくて玄米。やっぱりぜんざいが付く。とってもおいしい。学生気分の夕食。ビールはオリオン。(はやし)
by futohen | 2009-10-03 23:45 | その他、バスケット項目