人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疑問点コロス

疑問点コロス_e0008016_22235368.jpg疑問点コロス_e0008016_22244385.jpg疑問点コロス_e0008016_22251831.jpg








 午後。高校の演劇の授業。今日から新しいテキストに着手。「疑問点コロス」というのをやってみようと思っていたのだけど、時間内にそこまでたどりつけず。次回の楽しみにとっておきます。先日の文化祭の「演劇(笑)」の集客ポスターが、私が見つけたものの他に3枚もあったのだ。先生が見つけて残しておいてくれました。泣ける。誰が描いてくれたのかわからないけど、ありがとう。当日見つけられなくてごめん。放課後、演劇部の反省会に顔を出す。桜井家はお父さん。いろいろ思い、なんかちょっと泣ける。都大会に進めるといいね。

 津村記久子の「アレグリアとは仕事はできない」(筑摩書房)を読了。(はやし)
by futohen | 2009-09-30 22:29 | 演劇一般