人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅がはてしない

 朝。明治大学のリバティアカデミー。今日が5回目です。もう折り返しだ。早いなぁ。ふと思いついて余興で「銀一」。このゲームは、このように既にある程度なじんだ顔ぶれでやったほうがおもしろいですね。そりゃ、そうだよなぁ。安心感があるものな。今日はみなさんとお昼を食べました。中打ち上げですね。後半戦もおもしろいことを楽しくやりましょう。

 夜。池袋の東京芸術劇場小ホールにて。ひょっとこ乱舞の「旅がはてしない」を観劇。上演時間150分。この劇場は合いますね! 駒場小空間でやってるみたいな感じですね。わくわくしました。終盤のトウゴウ(チョウソンハ)の長セリフがよかったなぁ。あれだけ大勢の俳優が舞台にいても、チョウソンハさんにはすぐに目が行きます。さすがだ。(はやし)
by futohen | 2009-07-21 22:07 | 演劇一般