人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声の出演!

声の出演!_e0008016_24942100.jpg 不等辺さんかく劇団の’09夏公演「トワの宇宙」(作・演出 松本仁也)がいま鋭意稽古中です。本番は7月11日(土曜)と12日(日曜)。@多摩市立関戸公民館ヴィータホールです。どうぞ奮って足をお運びください。油断すると劇団からDMが届いてしまうほど、公演活動から離れて久しい私ですが、今回は声の出演をします! 今夜はそのレコーディング。松本仁也宅で、心尽くしの手料理(関西風のお好み焼き!)をいただきつつ、楽しく録音。お疲れさまでした。ご馳走さまでした。お好み焼き、おいしかったなぁ! 私が読ませてもらったあの数々のセリフ。録音の直前まで林はお好み焼きに舌鼓を打っていたのですよ。それを知って芝居を観ると、たぶんきっと愉快だと思いますよ。

 来月、八王子市社会福祉協議会の研修があり、私がワークショップ講師を務めることになりました。演劇ゲームで遊び尽くします。今夜はその打ち合わせも。受講者が100名を超える可能性もあるらしいです。おおお。それはすごい。研修が実りあるものになるように精一杯努力します。どうぞよろしくお願いします。(はやし)
by futohen | 2009-06-09 03:12 | 演劇一般