人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お父さんとキスしたことある?

お父さんとキスしたことある?_e0008016_1192070.jpg 午後。第66回のワークショップが無事に終了しました。ご参加くださったみなさん、お疲れさまでした。ありがとうございました。すぐにレポートの準備を始めます。次回は6月27日(土曜)の予定です。今後もぜひまたご参加ください。いつでもお待ちしています。

 ひさしぶりに村上龍の「69」を使ったエチュード。5人の矢崎くんと5人の松井さん。夜の公園のいい場面です。矢崎くん4の「お父さんとキスしたことある?」というセリフは、私にはなかなか思いつけない発想。映画の妻夫木聡もゼッタイ言わないよ。そのときは大爆笑でしたが、あとからじわじわ効いた。ああいう突拍子もないことを案外リアルに言ってしまうものかもしれん。青春は切ない。(はやし)
by futohen | 2009-05-31 01:34 | ワークショップ